目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2013-08-15 16:52:57.0 2013-08-20 13:05:41.0テーマ:おしゃれ活動

日誌を書いた!

昨日、チムクエ報告行たら、チムレベ上がて新し色のデビルワイン入たから、次はこりもユニフォムの色に使える訳だねえ、、て思てたら、自分のデザインしたユニフォムも、まだまだ大丈夫そではあても、そろそろ飽き始めそな気分もなくもなかたから、チムリダさんに、黄色ユニフォム、飽きたらいつでも変えてね!て頼んだら、試しにその色見てくるよて、見にいてくりたよ!
(^∇^)

ほいで、キャラメルもいいね!て言うから、オラも、黄色かキャラメルで迷ったこと思い出して、その話したら、新色とキャラメルの合わせたのにておっしゃたから、そりはなんかいい話や〜!!て興奮しただよ!!
(^∇^)

オラ、もともと、チムのニキ〜タさんの使う、紫とかの渋い感じのおしゃれに憧りて、前回、オラもそり着てみたいだよ!!て、勢い込んでユニフォムデザイナに立候補したんだすよ、、、、そしたらねえ、一番逆の方向に突っ込んで行くことに〜〜〜!!!真っ黄色の幼稚園服にしちゃたどすよ、、!!にゃううう!!
(>人<;)

全て材料が目の前に並んでいてすら、なかなか夢は叶わないていう例の一つだたよ、、!!
(>人<;)

でもそこをオラにも運が巡てきて、リ〜ダさんの手によて、そりが叶っただよ!!しかも、夏のうちに秋の色合いや〜〜、あの、セ〜ル対象外の季節先取りの服をオラも着れたで、、!!は、、はううう〜、感動的や、、!!
(>人<;)

デビルワインの色が濃いし暗めだからねえ、まだ秋には遠いから、そっちをオマケに頼めませんかねえ?てリダさんに言てみたら、リダさんもそりを試してみたけど、明るいキャラメルが主になると間のびしてダメだたとのことだたよ!!確かに、そうなりそだね!て感じで、とりあえずこりに!!エンブレムの入たマントが、キャラメルで最高だし、満足や〜!!
(^∇^)

ちょとデビルワインて色の紫度が、思ってた茶寄りよりも紫寄りだたけども、着たかた二種の違うタイプの色が同時に着れて、オラますます大満足だよ!にゃっははあぁ!!
(^∇^)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる