目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2013-08-19 18:48:56.0 2013-08-30 07:59:58.0テーマ:モンスター・ボス討伐

日誌を書いた!

昨日連れててもらた強ボスはねえ、今までで、一番ちゃんとしてた気がしたよ!!!リベリオ一回、プスゴン二回で、オ〜ブ貰えたのも嬉しかたけどねえ!
(^∇^)

いつもながらのトラちゃんとニキータさんの奇跡の鉄壁のペアだけじゃなくてねえ、、オラとかずやんさんの魔法使いペアがねえ、、かずやんさんが広場見てないて思て勝手に書くけども、、なかなかのコンビネ〜ションを発揮してた、、、て思うだよ!!、、内緒やで!!かずやんさんが、「それはどうでしょう」とか思たら悲しいから秘密やで!!
(^∇^)

かずやんさんの立てうところに、オラ立て、どこに立ってればいいか問題を解決して難を逃れてねえ、、、かずやんさんと復活するや否やのミャルジをほぼ同時にメラミを撃ったりして瞬殺してねえ、、、お互い余裕があれば魔法陣を即座に敷いたりしてねえ、、プスゴン戦では二人でヘナトスを決めて時間短縮出来た気がしたのは、気のせいじゃなきゃ感動的だたよ、、気のせいでも昨日は感動してたけどねえ、、!
(^∇^)

はうう、オラ自身気をつけたのが、最近ミスが気になりまくてた、覚醒消えた状態でのメラミを減らすことで、そりもなかなか上手くいって無駄をしなくてすんだよ!
(^∇^)

いずれにしてもねえ、ともかく殆どじっとしてて大丈夫なくらい皆がすごいから出来てるんだけどもねえ!夢の強ボス戦だよねえ!にゃはは!!
(^∇^)
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる