目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダークプリンセス

フレイア

[フレイア]

キャラID
: MG711-205
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フレイアの冒険日誌

2019-02-22 23:16:17.0 テーマ:スクールライフ

今思う事

もうすぐバージョン4も終わります。

私はバージョン4のシナリオをやっていないので評価がまだ出来ないですけどきっと凄い結末で終わると思っています。

少し気になったのは学園の事です。

アストルティア学園(仮)と発表しただけで強い反発があったのを覚えている私にとって学園は思い出したくない記憶ばかりでした。

メインシナリオよりもキャラ愛が強くとても良く出来ていましたが周りの人全てが拒絶し私自身もこの場で可能な限り擁護しましたが帰ってきたのは理性の無い暴言でした。
コメント書き込み不可にしても投稿を利用した明らかな私に対しての暴言に失望しバージョン4から人との関わりを辞めて今に至ります。

今思う事は学園に強くてニューゲームを実装して光章の無限入手出来る様にして欲しい事と出来れば学園は今の運営と切り離して別のスタッフで再開して欲しいと思っています。

衣装も追加してもアストルティアに持ち込み不可にすれば見た目は人間だけ作れば良いですしもし運営が出来なかった事があるのなら学園で実現して欲しい。

私が一番気になるのは踊り子の服問題ですが何故問題になったのかは運営も守秘義務があるので深く問いませんがあの衣装をドラクエ10で見てみたいです。

提案してもアレルギーの人々に色々言われたく無いので書きませんがもし運営が見ていたらご検討をお願いします。
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる