目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

マリー

[マリー]

キャラID
: QK506-063
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マリーの冒険日誌

2013-05-30 11:15:50.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

日誌を書いた!

昨日はコインボス連戦。アトラス持ち寄り4戦、ベリアル1戦、バズズ1戦。
メンバーは、レザにいさん、クライムさん、ライカさん、マリーです。

アトラス戦は、にいさんとライカさんが僧侶、クライムさんとマリーが武闘家。
1戦目せいすい出て、2戦目でまさかの全滅……!
アトラスで全滅したの初でした。ショック。
やっぱ1.4になってからちょっとだけ難しくなった気がします。
気をとりなおして残り2戦やったら、チョーカー2個出てホクホクでした。 ベリアル戦は、以前わたしが引いたベリアルコインで。
魔法PTで行きたい!という願いを叶えていただきました。
にいさんとライカさん僧侶、クライムさんとマリー魔法使いです。
アタッカーが武から魔に変わった形ですね。

魔法PTで初ベリアルでしたが、楽しかったー!
開幕暴走ラリホーで眠らせて準備。
覚醒メラゾーマで攻撃!
ヘナトスやマホトーンも入りました。

今までコインボスは、武闘家でしか行ったことなかったですが、
本職の魔法使いで倒すことができてかなりうれしかったです!
銀ロザは出なかったけど、大興奮&大満足でした☆

ラスト、ライカさんの奢りでバズズ戦。
こちらは再び武武僧僧で。アトラス戦と同じ構成です。
バズズは1.4になってから初でした。
ヘナトスが入りづらくなった分、入るまでのツインクローが痛かったです。
死にまくりました……!
けどヘナ入ってからはまあ安定でした。
ソーサリーは出ませんでした。


ちなみに、チョーカーの合成結果は、
こうげき力+2
さいだいHP+2
でした (´・ω・`)

みんななんだかんだで攻撃力+ついてたのに、
わたしだけHP+引いちゃったなー。
でも、今まで実はチョーカーにつけかえたものの、
以前つけてた力のペンダントと攻撃力同じだったので、
ちょい増えただけ良しとします。
HPだって、ないよりあった方がいいし……!
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる