目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

マリー

[マリー]

キャラID
: QK506-063
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マリーの冒険日誌

2015-11-13 17:40:13.0 テーマ:おしゃれ活動

最近のドレスアップまとめ☆

最近の……と言っても、作ってからだいぶ時間経ってるのが多くて、
よく一緒に遊んでくれる皆さんにはおなじみのばかりかと思いますが。

日誌に上げてなかったドレアのまとめですヽ(・∀・)ノ エンシェントタクトの見た目があまり好みじゃなかったので、
持ったことがなかったゴシックパラソルをかぶせて
サンゴールドでカラーリングしたらすんごいかわいくて!
合わせて僧侶のドレアも少しちょっぴり変えました。
上をくすし→踊り子のドレスに替えてカラーリングを少し調整。
まあ組み合わせはありきたりですが、
これでもかっていうぐらい甘~くしました♪ 僧侶のドレア変えたら魔法も変えたくなって
攻魔退魔もマイナーチェンジ。
上品でお人形っぽくて気に入ってます。
こちらは下を王宮魔術師→パピヨンに替えて
色をワイン→ミッドナイトに。
ついでに万物流転の杖に福音の杖を被せました。
モグラの時の混乱頭はこれに音楽隊の帽子を合わせてます。 これも魔法用。聖賢者のドレア。
キラクリに行くのが割と直前に決まったので、
そのままかフリーパスのをセットで被せようかと思ってたら
一緒に行くニナさんに、
「ドレアしましょう! モチベ大事です!」
って言われたので即席でドレアしました(笑)
チュニックっぽいものはリアルでも大好きなので、
ピクシーは一度使ってみたかったのです。満足!
色固定の部分が大きい&強い色なので
オリジナリティ出すのがなかなか難しいですが……。
これはキラクリ用だったので、、
炎の領界を背景にして映えるようパールで染めました(つ∀<○) さらに魔法用(魔法ばっかりやん)精霊王のドレア。
定期的に王宮下を着ていないと死んでしまう病……。
歌詠みの下の部分と色をつなげて、
胸下で切り替えのあるドレスっぽく。
聖賢者のミトラ(HP)はキラクリの時に
パピヨンリボンを被せてたので色だけ変えました。
レグ用の耐性ミトラはスイートキャップを黒に染めたのを被せてます。
そっちもホーンテッドマンションのキャストみたいでかわいいんですよ♪
靴の色替えようかなーと迷い中です。
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる