目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

マリー

[マリー]

キャラID
: QK506-063
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マリーの冒険日誌

2015-11-18 14:48:14.0 2015-11-18 14:50:54.0テーマ:モンスター・ボス討伐

常闇を切り裂く者の称号を得た!

レグナードⅠとⅡは、魔法使いで野良でも行ってたけど、
Ⅳは野良に出る自信がなくて今まで一度も行ったことなかったわたくし。

でもこの前、Ⅱで僧侶の特訓させてもらって、
はげおたでふっとびまくってエンドの感覚をからだでおぼえて(なにそのスポ根…)
ちょっとだけ自信がついたので一昨日初めてのⅢへ野良で。
この時は料理1回練習でお誘いして勝てなかったんだけど、
「これ、ちゃんとできたら勝てそう」って思えたので、
昨日、初のⅣに挑戦しました。

野良で……と思ったけど、ニナさんとまささんがいたので
「料理1回分練習つきあって!」とお願いして、
野良魔法さん一人誘って挑戦。
「わー、黄色にならなーい……」
ってHPの多さにびっくりでした。
勝てなかったけど、どのぐらい打っていかなきゃいけないか、
イメージはできました。
あと話題のわたあめジャンプも試してみました。
いいかんじ。

そして野良で再び挑戦。
最後赤までいったけど時間切れで勝てず……。
でも、行けそうな手ごたえがあったので、
いったん解散したのち、再び同じパラさんと僧侶さんお誘いして、
別の魔法さんお誘いして再度挑戦。

勝てましたーヽ(・∀・)ノ 
討伐タイム19分14秒50! ぎりぎり(笑)
倒す直前にテール食らって死にたくなりました(死んでます)。
後半になるほど焦ってミスしやすくなるのなんとかせねば。

ご一緒してくれたお三方とはフレになりました♪
本当にありがとうございました。今後ともよろしくです。
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる