目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

マリー

[マリー]

キャラID
: QK506-063
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マリーの冒険日誌

2016-03-01 15:42:06.0 テーマ:おしゃれ活動

最近のおしゃれ活動レポート

マイコーデは
「ドレアするほどじゃないけどちょっとやってみたい」
みたいなのを気軽に登録できて良いですねーヽ(・∀・)ノ

昔ふくびきで引いて屋根ウラに眠っていた
ロイヤルマントとロイヤルハットを
ひっぱり出してカラーリングしてみました。
さくら大好き。
ピンク星人なので、とりあえずピンクを着てるとテンション上がります☆

魔戦は魔技師とレイブンを組み合わせて
ひどい見た目になること多いので、
魔戦やる時に活用したい。
ロイヤルは魔戦に似合うと思うんだー。
昔プラコンがくれた手編みセットも
屋根ウラからひっぱり出してカラーリング。

マリーとユアンでお揃いっぽくしてみました。
マリーは足だけハイキングに。
ハイキングの足はとても優秀だと思う!
柄タイツかわいい(つ∀<○)
ブーツのもこもこも好きです。

普段着っぽいカジュアルな感じが気に入って
釣りに出かける時は必ずこれ着てます。

暗黒の魔人にスーパースターで行きたい!と思って
マヒガードの体下を買ったので、
レイブンのドレアに新バリエーション追加。

使ったのは前にふくびきでもらった道化師下。
カラーリングしやすくてとても使いやすいですね。
姿見で合わせて「あ、これでいいじゃん」って
珍しく一瞬で決めたコーデだけど気に入ってます。

というわけで、魔人初討伐はスーパースターでいけました。
スパでコインボス行ったのなんて初期の悪霊以来だなー。
最近あんまりやってなかったけど、
昔から大好きな職なのでうれしかったです。
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる