目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

マリー

[マリー]

キャラID
: QK506-063
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マリーの冒険日誌

2016-03-07 21:09:29.0 2016-03-07 22:41:54.0テーマ:おしゃれ活動

ドレアバトン書かせていただきます☆

いつもセンスあふれるネタ日誌&書き置きメモで
楽しませてくれる ねねさん から
「ドレアバトン」ご指名いただいたので書いてみます。

バトンって言ってもドレアを紹介して
次の方へ回すっていうフリースタイルなものみたいなので、
いつものドレア日誌とあまり変わらないかもですが…。

ちょうど新ドレア作ったところだったので
お披露目します♪ 頭:ゴージャスティアラ
顔:リングピアス
体上:ランプ錬金作業着上
体下:神託のローブ下
腕:古代王族のバングル
足:フォーマルミュール


頭と足は先日DQXショップに追加された新アイテム
(ポンチョの人気の陰で全然注目されてない)
「フォーマル礼装セット」のを使いました。

というより、ティアラをドレアに使いたくて、
それに合うコーデを作った感じです。

ミュールも去年のイベ(シラナミくんの発言が物議をかもした時のですね!)で
登場した時から「これかわいいな~♪」と思ってたのでうれしいです。 神託のローブは上下ともに「いつかドレアに使ってみたいな」
と思ってたので、今回、下を使ってみることにしました。
黒金でスッキリまとめるか、差し色入れるかすごく迷ったのですが、
髪色のストロベリーのリフを狙って「あずき」を差してみました。
なかなかオリエンタルなムードに仕上がったと思ってます。


こっちはおまけ。
以前にも日誌に書いたレイブンのドレアなんですが、
輪王の踊り子用に新たに呪いガードの上を買ったので、
攻魔・回魔のアクアマリンとは微妙に色を変えて
スカイブルーで染めてみました。
遠目には違いあんまりわかりませんが、
自分で何着てるか間違いにくいのでいい感じです(笑)


バトン回す先なのですが・・・
ドレア素敵なフレさんはいっぱい思い浮かぶのですが、
冒険日誌書いてる方があんまりいないようなので、
おもしろそうなこと書いてくれそうな へちゃさん に回したいと思います。
へちゃさんよろしくねー!
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる