目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

マリー

[マリー]

キャラID
: QK506-063
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マリーの冒険日誌

2016-08-06 11:48:39.0 テーマ:おしゃれ活動

僧侶ちゃんの新ドレア♪

ちょっぴり久しぶりのドレア日誌です。
ダークキング用の僧侶装備をドレスアップしました。

最近、紺×白とか青×白とか、赤をプラスしてトリコロールとかの
カラーリングしてる人を見かけるたびに、
「夏らしくてかわいいなー、わたしもやりたいなー」って思っておりまして。

最初、その路線で考え始めたのですが、
うん……。
どうもイマイチ似合わなくてですね……。
いろいろやっているうちにこうなりました(だいぶブレたw)。 結果はともあれ、当初「夏らしく」というコンセプトで考え始めたので、
まずは「マリンスカートを使いたいな!」というところから。
これ使ったことなかったです。裾のレースが好き。
写真じゃわからないけど、後ろのデザインもかわいいですよね。

下を課金装備にしたので、上は流行はずしたやつを合わせたいのが心意気。
いろいろ試してみてるうちに、「あ、これ意外といける!」と思ったのが
ミラクルコート上でした。

同じシルエットの占星術師のローブ上は何度も使ってるけど、
ミラクル上は固定の色(紺と黄色の部分)が強いので使いづらくて、
今まで使ったことなかったのです。
でも今回、やってみようと思う色にちょうど合ったので採用。

初めて使ってみたけど、これ、すごくいいですね!
やっぱスクエアネックがとてもきれい。
あと、前身頃に模様入ってるのが、横から見たときに
バストラインを立体的に見せてくれていい感じです。
胸の下とアームに革っぽい飾りがついてるのもオシャレです! いつもすごく悩むのが足です。
今回は、あえてゆるっといやしのお靴で抜け感を作ってみました。
いや、でもこの抜け感()にね、何気にオーロラ使ってますからね。
ちなみに踊り転びの靴は攻魔装備のドレアに合わせてミュールのままです。
そっちだとかなり脚の露出が多くてまた印象変わります(組み合わせとしてはいやしのが好き)。

盾は新たにルーンバックラーの盾ガ率のを買ったので、
スターシールドをかぶせてみました。
これ、盾の中ではかなりお気に入りです。
色は今のところデフォのままですが、
「シルバー系やパープル系にしてもかわいいかも?」って思ってます。

頭は引き続きミトラなのでパピヨンリボン続投。
アイスブルーにしてたのをデフォの色に戻しました。 ダークキングは固定メンバーでのんびりと遊んでいます。
そもそも前衛アタッカーほとんどやらないので、
幻惑ガード急いで作る必要もないかなって思って。
みんなでちょっとずつ成長していけるのが楽しいですね。
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる