目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

マリー

[マリー]

キャラID
: QK506-063
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マリーの冒険日誌

2016-10-18 14:31:28.0 テーマ:おしゃれ活動

フォーチュンローブのドレスアップ

フォーチュンローブを買いました!
魔法使いの装備更新は精霊王以来。本職なのでやっぱりテンション上がります。

さっそくドレア!
魔法使いで身に着ける装備については「カジュアルな感じではなく、ロマンティックな感じにしたい」というコダワリがありまして。
さらに「目新しさも出したい」とか思うとなかなか難しい……。
こんな感じにしてみました。 今回はネクタイとボレロっぽい丈短ジャケットがかわいいジェスター上を使ってみたくて、これをベースにいろいろ考えました。結果、フォーチュンの下を生かすという、かなり多くの人がやってそうなコーデに落ち着きました。

ネクタイのマニッシュな感じと、ボトムがパンツになっているところが合うかなと思って。そもそもジェスター下もこれとよく似た形なので、まあ合わせやすいですよね。

フォーチュン下のパンツのカーキ色が変更できないので、グリーンの濃淡でメインカラーにフォレストを選んでみました。髪色のピンクが補色なのでかなり鮮やかな印象になってます。
ネクタイの色とフォーチュンの帯の色をさんごで合わせたけど、これもローズとかにして濃淡つけたほうがいいような気もしてます。替えるかも。 上下の組み合わせが人とかぶりそうな分、ディテールにはこだわりました。

袖口のフリルを際立たせたかったので、あえてグローブを生かしでカラーリング。
足元は、ロリータシューズのボーダーでパンツとネクタイのボーイッシュさに合わせてみました。

頭は久々に大好きなステージリボンを。最近リボンの種類いろいろ増えてうれしいですが、やっぱりステージリボンのシンプルさはすごく好き。おかっぱに似合うのでお気に入りです。 ちなみにドレア前。
フードもかわいいんだけど、おかっぱが見えなくなるから生かせません!
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる