目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

マリー

[マリー]

キャラID
: QK506-063
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マリーの冒険日誌

2013-05-03 14:12:01.0 2013-05-03 21:09:25.0テーマ:モンスター・ボス討伐

撮影場所「サーマリ高原」 / ラッキーペンダントを求めて!

アクセ狩りは最近、しにがみのきしかしにがみ貴族しか行ってなかったんですが、ちょっと気分を変えておにこんぼうでラッキーペンダントを狙いにいってみました。

マリー盗賊、じゅさん盗賊、クライムさん魔戦、みいこさん僧侶という構成です。以前は魔盗レ僧で何度か行ったのですが、バイキありのツメ盗賊2はサクサク倒せて楽でした。

盗賊だったので、バイキ待ちの時や蘇生ターンにひたすらボケてみたんですが、おにこんぼう、タライ大好きみたいでかなりボケの成功率高くて楽しかった(・∀・) みいこさん、こないだ僧侶練習中っていってたのに、タゲられた人にすかさず聖女とばしたりして超上手だなあと思ったり、じゅさんのやいばのぼうぎょの上手さや、ボケに対するツッコミの早さに驚かされたり、とっても勉強になりました。えぇ。

そしてみんなとおしゃべり、とっても楽しかった。
もう終わろうかって言ってから、なんだかんだしゃべってたら次のが涌くから倒して……と、だらだら続けてかなり夜更かししちゃいました。

わたしは前にもちょこっとやってたので、正確に昨日何体倒したのかよくわかりませんが40体ぐらい倒したんじゃないかなー。

ラッキーペンダントは出ませんでした。涙。
また行きたいです。
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる