まずは、こんな日誌を最後まで読んで頂いてありがとうございます。シャイな私は自分からフレンド登録を飛ばす事はなく、そんな私などとフレンドしてもらってるだけで既にありがたいことなんですが、中にはピンクチャットで感想を飛ばしてくださる奇特な方も数名いらして本当に感謝というか申し訳ないというか。本当にありがとうございました。
きっかけはおたこさんのレッドスコーピオンデスロックと言う冒険日誌でした。言葉のチョイスが素晴しく、余りの可笑しさにお茶をこぼしました。そしてこの素晴らしい冒険譚をできるだけ沢山の人に読んでもらいたい、そんな気持ちになりました。そこでスピンオフという形で書いてみたのです、許可なく勝手に。
教官の心中を通して登場人物を掘り下げるという構成でいこうと何となくつらつらと書くものの、色々修正が必要だったり、仕事の昼の休憩時間には話をまとめたりするのに、ぼーっと空中の1点を見る時間が増えました。
周りにはあの人大丈夫かしら、ついにキたのねお気の毒に、と思われたことでしょう。
またドラクエができる時間にドラクエをやらずにひたすら書き上げたり、一体何がメインかわからなくなります。頭がおかしいです。
でも書いてみると中々楽しかったのでまた機会があれば日誌も書いてみようかなあなんて思いました。
最後にこの日誌に出てくる登場人物は1ミリも脚色してません。恐ろしいことに全て事実のノンフィクションです。こんな恐ろしい人達とサソリの恐怖体験に行きたくなったらいつでもご連絡下さい、ただ一つだけ言っておきます。
サソリは遊びじゃないからね。
最高にエキサイティングなおたこのレッドスコーピオンデスロックはこちらから
https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/75089955499/view/6320675/