研究室にこもって研究してましたw
錬金石がかなりたまったので頭の-4を取って+にしたら全部なくなりました。
でもHP上がったかもしれないです。
最近カードもらって悪霊とかキラマジとかするために酒場サポの強い僧侶を借りたら、決め手はHPの高さ、600前後、また耐性、また装備のような気がして(あと、アイギスの盾と180武器スキルは絶対かな。よくわからないのだけど姿勢みたいなものかしら?)HPをどうやったら600近くになるのだろう。ということで錬金石使って頭のHPを上げてみました。
あともぐらの気がして、今後コイン買うかどうか。
それか、まだガイアのほうがいいのか。ガイアは簡単だからいいかもしれない。ピラミッドのアンクもほしいところです。
そんなことをチマチマやってました~
耐性は安い防具で、というのをどこかで読んだので安くてもいい耐性ーというので探してました。あと、カワイイ防具ね。
自分のサブをサポに使っているので、やはりこだわる。自分だけだとしたら、耐性やHPがなくても切り抜けられるかもしれないのですが、自分がサポートになって借りられた状態が気になるのです。
そういうのをこまめにチェックしながらのゲームでそりゃ進まないわw
ストーリーよりも全体のバランスとか、サポートに回ったときの力を考えながら・・・
だけど、全力でひとつのキャラに力をつぎ込んでいる人のサポートに全く及ばない・・・(でもまぁ、4年ゲームしている人かもしれないし。)
まあ、安い装備でちょこちょこっとやってましたw
全キャラ4人分の85以上装備だから、間に合いません。
錬金職人をだいぶやっているせいかみかたが少しわかった気がします。これは損だ、とか、これはとくな錬金がついているとか。
細部に凝り出したらきりがないゲームですね。これは。他の人は魔宮や闘いの動きを練習しているんじゃないかと思うのに。ほぼ棒立ちでサポの動きを見ているので、耐性やHPが重要な気がしています。放置である程度できるには。また、サポの動きを見て自分がそれ、まねして実際にやっているというw
こういう遊び方も面白いですね。やっと全員強くなりつつあるので楽しくなってきました。こういう楽しいころにまた、リアル多忙になって中断しないといけなくなる気がする・・・前回も乗りだしたころに中断しないといけなくなったからです。
ちょうど一年前です。
そのころはまだ、竜世界もあまりたいしたことなくて、やっと八割くらい追いついたころだったのになぁ。
今もまた体調が思わしくなく・・・ゲームしすぎや~