いろいろ迷った末の開催で、ご迷惑ご心配かけました~
来たかたはご存じのように、ミニゲームの準備に時間がかかり、ギリギリ10分前に完成しましたwミニにしては準備に時間がかかったゲームだったので。
毎回賞金がすごすぎると辞退者が出てしまうのですが、ゲームなので遠慮なくw
今はちょっとがんばったらたまるインフレ経済ですからね。
(あまり辞退が出る場合は安いものに変えたほうがいいのかな?)
夏休みバブル来てますしw
私もいつもすんなりもらってました^^(そういえば釣竿ありがと~あ、ランプくださったかた、どなたか忘れてしまって・・)
送り忘れもあるけれど・・・
倉庫ぎっしりなので返礼はご辞退いたしますw
いただいたものは即フレにプレゼントしちゃうのだww
いろいろ多忙のかたも多く、私も疲れやすいので30分のみの開催を心掛けています。
時間もう少し長くして~他ご意見ありましたら参考にさせていただきますので、コメントお願いします。
初心者の時クリスマスで当たったシャンデリアうれしかったなぁ。
一方私がギリギリがんばって出せたのは自分で作ったエロスの弓でした><w素材ひろいやタンス開けて出てきたものをコツコツバザーに出す金策をしていました。なんでも自分で作って身に着けていました。
チムハで寝泊まりできたのは助かりました。(素材の涙と汗を大量にくれた人もいました。あれがバブルのきっかけでしたね。木工家具作りの練習がきたんなくできたのです。素材の高さで練習できないのが職人になかなかなれない原因じゃないだろうか)
1回破産したとき、大変苦しくなったので以後破産はしないようにバランスを取るようになりました。
だけどみんなにおごってもらってばかりの時は楽しかったかな?
戻りたくはないけど、精神的にきつくてw
なんかあのときの私は幸せだったんじゃないかと思います。
時間が短くてあまり遊べないのですが、遊べるときは密度を濃く遊びたいと思っています。基本30分なので物足りないかたは言ってね。1時間程度なら大丈夫です。
そういえば、リッキーから違う人に変わって、ティア経済はどうなるのだろう?今はバブルとはいえ、難易度は高いです。かなり身を粉にしないと稼げません。それが簡単になるのか、難しくなるのか?がらっと変わる気がする。リッキー時代は厳しかった気がしますよ?
ゲームは難易度がある程度高くないとつまらないとやめちゃうものだしね。