目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

家具エグゼクティブ

レザたま

[レザたま]

キャラID
: VI388-775
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: パラディン
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レザたまのオープンハウス

2023-07-05 16:19:57.0 テーマ:オープンハウス告知

タイトル
(株)NEL 宇宙船をモチーフにした本宅たち#2
スケジュール
  • 公開終了日
  • 2023-08-04 15:59:59.0
住所 マイタウン : レザたまの町 2338-3922 丘の町 3番地
移動機能の設定 あり
カテゴリー おもしろ系
セールスポイント
あー あー テステス
こちら(株)NEL会長のネルです。
この度、1番地と庭を変更しましたので良ければ
ご観覧下さいませー。

技術的なものがあまり多くない為、イメージや世界観を楽しんで頂けたらと思います。

1番地は作者の考案したドラクエxのシーンならびに
「こんなドラクエ10は嫌だ」も展示してます。

2番値はわが社の誇る宇宙船内およびわたくしネルのプライベートルームとなっております。
ネル様の世界観を壊されたくない方は絶対に入って来るんじゃないぞ!

3番地は私の愛する○○たんの生誕の地、アラハギーロを再現!
こちらの室内にあるお城の大半は木工家具で作成したものになります。
地味に不思議な魔塔やブレイブストーンも置いていますのでお見逃しなく!
写真はこんなドラクエ10は嫌だより
「ダストンに箱舟の修理を依頼してしまったエルジュ様」でございます。
所有していた箱舟が、不慮の故障によって昨日しなくなった為、アストルティアを彷徨い続けること5日間、ようやく辿り着いたのは何とガラクタ城だったのです。
ワラをも掴む思いで城主に修復を依頼した結果。。。 同じくこんなドラクエ10は嫌だより
「ムーニス王天下りで魔界の小学校教員になる」です国務に疲れ果てた王は何と王の座を放棄し、学校の教員に転職をします。
しかし彼を待ち受けていた環境は生徒が一切いう事を聞かないといった想像以上に過酷なものだったのです。
着任後5日目の放課後に、彼はジョブリターン制度の申請を国に提出したそうです。 庭は前回から好評だった夜景はそのままに、新たなタッチポイントも作成しました。
我がマイタウンに着陸した瞬間に天の声が出迎えてくれます。
その声の正体とは一体。。。 忘れる所でしたがわが社の内装もまだ残っておりますw
本宅立札より社員の応募を受け付けておりますのでご用の方は是非に。
我が社は超ホワイト企業なのだ!
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる