目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

風乗りマミー

ぎょぼん

[ぎょぼん]

キャラID
: OI844-811
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぎょぼんの冒険日誌

2024-04-19 03:26:37.0 2024-04-19 03:29:24.0テーマ:イベント

あはれ すらいむ ふえすてぃばる 開催!      GW間近!見つけ見つけて見つけられSpecial

やはり悪いフォンデュだった襲いくるフォンデッテを食い止めるシーンです。
泣けましたよね。 「隠れスライムフェスティバル」に行ってきました!初めての参加だったのでウキウキとワクワクと不安が入り混じって、まるで新学期のよう!

しぐさ「見つけた!」はずっと欲しかったので早速乗り込んできましたよ。

ルールも覚束ない中、習うより慣れろでいざ参戦。
ママイムが見つからない、メタスラいない、レモンは誤爆で勝手に見つかりやがると散々な目に。

報酬狙いで何度か潜ってあとはスライム系の像の交換で終わり!まで漕ぎ着けました。
マッチしていただいた方々、ありがとうございます。 これはver6.5後期の後日談、「フォンデッテの思い出」の1枚です。
初めて出会った時の写真ですね、懐かしい。
悪いフォンデュじゃないと信じたかった。それだけなのに。
あの時ならまだわかり合える気がしたんだけど。 自宅でフィーバー!
いつでもどこでもドラけしを降らせられるのはいいね!

フォンデュ愛好家としては大満足のイベント。
あぶりチーズフェスティバルの開催も願わくばあるといいなと思う今日この頃。
ハイスコア目指しつつ報酬全回収狙ってますのでマッチした際はお手柔らかにお願いします。

最後まで見てくださりありがとうございました。
また、レンドアフレンド探し隊でフレンドになっていただいた方々、ありがとうございます。
そしてよろしくお願いしますデュ。
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる