目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

クロドン

[クロドン]

キャラID
: IK830-048
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロドンの冒険日誌

2019-01-02 18:11:05.0 テーマ:ねんまつねんし(1/16まで)

新年初日誌!映画鑑賞と冒険記

2019年ですねぇ~
昨年は年末って感じがしなかったが、大晦日に毎年自宅の窓拭きと部屋の掃除を済ませて、年越しの瞬間をテレビNHKにて確認後、近くの神社へ初詣してようやく正月を実感しました( ̄▽ ̄;)

今回はカップラーメンでなく、お店の手打ち年越しそばで美味しく過ごせたからかねぇ~

深夜の初詣もあんまり寒くなかったし、暖かい元日でした~

さて、今日1月2日、気になってた映画
シュガー・ラッシュオンライン と グリンチ を観てきました~

早朝8:30と11:40上映のチケット買うため、7時に向かいました~

この時期の朝チャリはさすがに寒いねぇ…
たが、7キロもサイクリングして映画館つく頃は暑くなりますけども(^_^;)

まずはシュガー・ラッシュオンライン!
ディズニー映画はどの作品も安定して楽しいし面白いですよね~

前作はDVDで観てて、その続編なので気になってました~
今回はゲームセンター内でなく、オンライン世界へ旅立つストーリー!
なのでゲームキャラクターもですが、さらに映画のキャラクター達の共演が面白かったです( ☆∀☆)
特に歴代プリンセス達に会うシーンやプリンセス達の共同作業が感動的でした( 〃▽〃)
スクリーンがデカイと倍増して感動できますねぇ~

セガ、マスコットキャラクターのソニック、今回はよくしゃべったね(о´∀`о)

ドラクエⅩも歴代キャラが参戦するので感じがにてますね~

次にグリンチ!
グリンチ役の大泉洋さん、ひねくれキャラクター役で見事はまってて面白かった(*´∀`)
さらに芸人のロバート秋山さんもよかった~

この映画はクリスマスに観るといいかも…
ホーム・アーロンに似た映画かね(о´∀`о)


せっかくなので最近の冒険記でも(*゜▽゜)_□

占い師クエストをようやくクリアしました~
途中からレベル上げに専念してて、放棄してました…
カード強化してあるので楽々クリアとなりました~

カード収集の方もやっと三悪魔が揃い、タロット構成も決まり、充実してますね♪

あとはディラン製作とボス用の構成も考えてみよかねぇ 皆様は今年、2019年の目標は決まってますか?
自分は怪我なく安全に仕事ができるようにと、ジム通って体脂肪減らし、脇腹をすっきりする事ですね~

ドラクエⅩは暇つぶし程度に楽しんでやっていきます~
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる