目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

クロドン

[クロドン]

キャラID
: IK830-048
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロドンの冒険日誌

2019-05-06 09:00:04.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

4.5ストーリー攻略!!

今日、5月6日、ゴールデンウィーク最終日ですねぇ…大型連休終わってしまいますね~

普段、土休はなくて連休はめったにとれないので貴重な休みを過ごしました♪

ドラクエコンサート
アベンジャーズ/エンドゲーム、キングダム、名探偵コナン 紺青の拳、シャザム!の4作品映画鑑賞
ゲーミングチェア改造
別の音楽教室へバイオリン体験レッスン
網戸修理、整理整頓、等
遠出はしなかったが、充実した連休だったかな?

まだ録画番組消化しきれてないが、今後ゆっくり見ていこうかね…

明日から仕事、ジム通い再開だが、怪我なく健康的に頑張っていきますよ!



ドラクエⅩも久しぶりにガッツリできたので冒険記でも(*゜▽゜)_□ ようやく4.5ストーリークリアしましたよ(*´∀`)♪

途中で数ヶ月放棄してしまい、内容がしっかり理解できないこともあったが、最終的にはまったり攻略できたかね~(*´ω`*)

進行していくとだんだん〇〇〇が〇〇〇〇〇のはちょっと悲しかったが、結果ハッピーエンド?なのかな?

バージョン4は自分が好きなタイムトラベルストーリーだったので、楽しく遊べたねぇ~
ただ、音楽がシンセ版で違和感があったけど、仕方ないか…サントラは発売されるのかな?

最後の展開、ドラクエっぽくてよかったね(*´-`)
メレアーデの行動も理解できたし、満足♪

今後のストーリーはどうなっていくのか、次回の続報が楽しみですね( ☆∀☆)


最近とある野望ができましたので報告(^_^;)

サブキャラのドワチンもキラーパンサーをお供に( ̄▽ ̄;)
集中的にレベル上げ、転生を繰り返しましたよ!
これで夢の?キラーパンサー2キャラで戦闘できるように(*´ω`*)
ドルイド狩りもサクサクできます♪

ドワチンのレベル上げしようか…いや時間がないな……


さて、本来の目標、ストーリークリアと職レベル全て108達成とやり遂げたが、今後はどうしていこうかねぇ( ̄▽ ̄;)


バトルコンテンツの常闇?今話題のジェルザーク?
やってみようかと思ったが、ソロ攻略は無理なんだよね?

不定期ログインだし、親密なフレンドさんもいないボッチプレイヤーな自分にはやはりできそうにないかな…(´Д`)

レグナード?すら対峙してない乗り遅れプレイヤーですしね(-_-;)


バイオリン集中して練習していこうかな~
ドラクエⅩは今後の為にメタキンコイン収集だけでもやっていこうかね…

いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる