目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

みんなのアサヒ

アサヒ

[アサヒ]

キャラID
: VO032-870
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アサヒの冒険日誌

2024-08-03 01:26:29.0 テーマ:レベル上げ

盗賊カンスト!

私がお世話になってるオガ子ルームのルムメンさんがデュラ連れてってくれて盗賊が一気に133になりました(*´ω`*)

130以上の職は戦士に続いて4職目!133は初めてです
嬉しい~

スクショして気付いたけどファントムハックって手裏剣投げてるんだね~
くノ一ドレア着るのもいいかも!

ガートラントの外伝クエも無事クリア~
ゼラリムちゃん可愛いよね~

助けてあげれてよかった
これで6.3を進められますね

姫を助けたらお嫁さんに貰わなきゃいけないから私がガートラントの次期国王てコトでいいカナ汗

ラダ・ガートさんの代わりに私がガートラントを護るよヽ(=´▽`=)ノ

8/3はお昼頃からボス周回するので良ければ皆さんお付き合いくださいね

今回の狩り対象はドラゴンとアンドレアルと真幻界の四諸侯

まずは狩るのが容易なドラゴンからかなー?

作るのは竜のうろこHP理論値攻撃理論値

紫竜の煌玉HP理論値

幻界王の首飾り弱体50%とHP5

幻界王はHP理論値もあったほうがいいのかな?
装備枠もお金も余裕ないから取り敢えず弱体耐性だけでいいかなー
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる