目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

みんなのアサヒ

アサヒ

[アサヒ]

キャラID
: VO032-870
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アサヒの冒険日誌

2024-08-05 01:16:09.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

アクセ作り第2弾

日曜日はやること多くてあんまりボス行けませんでした~

野良の方と2周ドラゴンを回って竜のうろこHP理論値を完成!

欲しいアクセは第一弾と変化なしなので週課アクセの進捗を書きます


胸アクセ

アヌビスアンク  HP理論値完成(伝承抜き)
アヌビスブローチ MP理論値完成(なんで?)

セトのアンクブローチ 攻撃すらつかずに停滞中

アヌビスの完成の為にセト以外は砕いてたのでナシです
重さとオシャレさは使い道なさそうですが攻撃のセトと魔力のセルケトイシスは作りたいかも!


紋章アクセ

ハルファスの大紋章 攻撃理論値までもう少し
ハルファスの紋章  攻撃理論値伝承済み
攻撃器用さ埋めで5.4.4.5なのでかなり強くなっては来たかなー?

アガレスの大紋章 理論値までマダマダ
紋章は魔力理論値になったけど器用さ混じりなので伝承は控えてます

ブエルの大紋章 まだ0


胸に同じく重さとオシャレさはまだまだ使い道が無いので取り敢えず攻撃と魔力2つの紋章を頑張って完成させたいですね~

学園を進めると黄金のブローチとか輝石のベルトとか週課アクセを色々取れると聞いて学園攻略しようか悩み中

オーガ学園とかあればなんの報酬が無くても即行くんだけど(・・;)

てことで夜中のドラ活終わっておやすみなさーい

ボスコイン持ち寄りはいつでも大歓迎
PT組んで何かやってる時以外は何を置いても駆けつけるのでいつでもお誘い待ってます!
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる