目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔に魅入られし者

エレン・キラ

[エレン・キラ]

キャラID
: XQ743-539
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

エレン・キラの冒険日誌

2023-02-05 22:16:59.0 2023-02-06 23:21:07.0テーマ:写真活動

幼女版 バレンタインドレア

オーガで撮影したエミリーナさんのスタジオで
今度は幼女で撮影しました。 大人色っぽい感じのスタジオでも
幼女だと別の馴染み方をするので
楽しかったです♪(*ΦωΦ*) 幼女の座るが体育座りなのですが
これがとても可愛くて気に入っています♪(* ̄∇ ̄)

椅子が有るのですが、
ぬいぐるみの所に座る幼女エレン(*Φω|フフフ♪ エルフの時とは少し変わって、
萌えっぽく元気な感じの可愛い動きをするので
面白かったです♪(*人ω`*)

撮影させて頂き有り難うございましたm(_ _)m スタジオ場所 ほっと♪エミリーナ




イイねしてくれた皆様有り難うございますm(_ _)m

幼女は、
最近私が気に入っている日誌のかたの関係で
撮影してみました♪(*ΦωΦ*)

こんなに万能対応出来るのかぁ
幼女って奥が深いなぁ…(ΦωΦ)

成る程、だから幼女にハマる人はめちゃめちゃ
ハマるんだろうなぁと思った次第でした ♪

フフフフ(* ̄ー ̄)フフフ♪

いいね! 45 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる