目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔に魅入られし者

エレン・キラ

[エレン・キラ]

キャラID
: XQ743-539
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

エレン・キラの冒険日誌

2023-02-12 00:24:13.0 2023-03-14 22:12:50.0テーマ:写真活動

バレンタインドレア 魚子版

おはようございます(* ̄∇ ̄)ノ

昨日魚メイクで撮影して来たのですけれど
久々に魚に合わせてメイクを変えてみました。 この大きく書かれたロックの文字の壁に合うのは
やっぱり魚子かなぁと思っていたので、
以前から魚メイクでの撮影を考えていました。
このニカッっと笑った笑顔を撮りたくて
タイミングを図ったのですが
難しかったです。


ナイスポーズなのですが
私の場合は手前のランプの形を真似て
にゃっはーんww(* ̄∇ ̄)

※写真変えました♪ あ!こっちだよ~♪に見えるポーズ(*ΦωΦ*)

魚メイクで頬シールを今回は緑系にしてみました♪

もし私が魚だったら、
シールの色は新色出れば変わるけれど
ピンク系にはしないなぁ…濃くなるなぁ と
思っていたので。

今回は抹茶で付けてみました。
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる