目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔に魅入られし者

エレン・キラ

[エレン・キラ]

キャラID
: XQ743-539
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

エレン・キラの冒険日誌

2023-02-18 03:07:12.0 2023-02-23 14:07:11.0テーマ:写真活動

うさちゃん幼女

今年はうさぎ年に因んで、
うさぎ写真を沢山撮ろうかと思いました♪

可愛いスタジオを見つたので、
バレンタインは終わりましたが
撮影してみました♪(* ̄∇ ̄)ノ

冬コリスドレアです♪(*ΦωΦ*)

途中はチョコメイド幼女に 踊って 投げキッスしてみる 最後は座ってうさちゃんぬいぐるみとパチリ

場所:ツルのばえばえスタジオ



今回もひとり撮りだったので、構図とか
ポーズの一瞬には拘りました。

誰か来たらちょっと恥ずかしいなと思ったりもしましたが、最近ではあんまり気にせず撮影を続けたりします。

良いんだか悪いんだか。

通りすがりのかた(や、フレだったかたとか?)
にお会いした場合、基本、挨拶をしますけれど、
此方から撮影ご一緒のお誘いをお願いする事は、
予定しておりません。

撮影ご一緒をご希望の場合は、致します。
私で良ければ。
(ちょっと上からに聞こえたらすみません。
未だに白チャや動きが駄目でして。)


現在フレさんや、よくお会いするチームメンさんは、お会いしたら撮影をお声掛けするかもですが、
全然断って頂いても大丈夫です♪


追伸】バレンタイン時にスタジオ巡りしなかったのでこんなに色々スタジオって有るんだな と、今になって知りました。

便利ツールからもオープン告知見られる事も、
昨日知りましたし( ̄▽ ̄;)

未だに知らない事だらけです。
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる