目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔に魅入られし者

エレン・キラ

[エレン・キラ]

キャラID
: XQ743-539
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

エレン・キラの冒険日誌

2023-03-08 22:56:51.0 2023-03-14 00:44:24.0テーマ:写真活動

幼女×幼女 ホワイトデードレア

以前から約束していたフレさんと、
幼女姿で撮りました。

私が日頃ずっとグタグタで深夜ログだったので、
すみませんでした( ̄▽ ̄;)

今回のドレアに色味を凄く考えていた事を
話してくれましたよね。

楽しく染色してわくわくしていれば
それで良いと思いますよ♪(* ̄∇ ̄)ノ
幼女は萌え萌えな動きに本領を発揮し
全力で萌え萌えしてくれます。

楽しそうにピョコピョコした動きが
本当に可愛くて、幼女って凄い!!

幼女を好きと言っていたかたは、彼女達の魅力を
本当に良く知っているなぁと感心してしまいました♪ ニコニコしてピョコピョコした動きを見ていると
疲れが吹き飛び、楽しくなりました。

ルーさん、
良い気分転換を有り難うございましたm(_ _)m ぴょんぴょーーーん♪♪♪
\(* ̄∇ ̄)ノ\( ̄▽ ̄*)/
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる