目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔に魅入られし者

エレン・キラ

[エレン・キラ]

キャラID
: XQ743-539
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

エレン・キラの冒険日誌

2023-04-08 22:00:35.0 2023-04-15 00:14:25.0テーマ:写真活動

お花見 魚子姫と偽魚子 夜桜編

夜桜のお庭は、
他のフレさんとも行った
このスタジオにしました♪

もしも他の夜桜のスタジオが見つかれば
私が行ってるかもしれません(*Φω|
(オープンスタジオなら) ひたすらリュートを奏でる二人



♪恋 しちゃったんだ 

♪多分 気付いて な いでしょ う?

♪星の 夜 願い 込め て ♪

♪cherry

♪指先で送る 君へのmessage




春の CM song 良いですね

可愛い曲調な物も多くて

あのシャンプーCMソングまた書こうと思いましたが
再び日誌がおかしくなりそうなのでやめておきました
パターン3とか書きたくなりそうなので
さっもう出ましょうか

と言って、パチリ(←私がw) そしてまたパチリ(←私がww) ポーズとか考えず、
何となく話している姿

意外と1番良かったりする(*Φω|



最近疲れて寝落ちが酷かったので
パシャご協力してくれたフレさん達に
感謝です♪(*ΦωΦ*)

元気が出ました。


日誌書きまくって通知しまくり
失礼致しました。

金作続き頑張ります(* ̄∇ ̄)ノ


(撮影場所:お刺身んみん)
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる