目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔に魅入られし者

エレン・キラ

[エレン・キラ]

キャラID
: XQ743-539
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

エレン・キラの冒険日誌

2023-04-26 19:29:27.0 2023-04-29 23:17:56.0テーマ:写真活動

再投稿 魚子姫と偽魚子 桜スタジオパシャ

以前撮影させて頂いたスタジオの期間が
延長されていたので、再投稿にて
紹介しようと思います。

とても華やかで美しいスタジオだったので、
興味の有る方は、是非行ってみてください。


#スタジオココアン お祭り和風館



写真は以前非通知対応の投稿と
同じ物を使用しております。

家主様
今宵は 桜の花の美しさを 
存分に楽しませて頂きます 何度も言う

平和を願う私達の想いが
愛という形になるのなら

私達は何時も平和を願う 楽しく

笑って

歌って

踊れる様に



「有り難うぅぅぅ」

私「いいえ、こちらこそ。
  この姿の時は、何だかひとりで居たくなくて。」
 
「そうだったのですね。」

私「はい。今回の桜は、誰かと見たくて。
  去年は…桜を見られずに、ひとりで療養を
  していたから…。」





追記】この日は、バトルとかでも忙しいフレさんに
お付き合い頂き、スタジオとポーズを任せてもらい、スタジオ撮影をしましたね。

本当に大役を成し遂げた思いでした。

確か、お互いチームのイベント後で、
深夜にサッと会って、早めに解散した
…感じだったかと。

ワタワタしながらお互い準備し合った気が…。

一緒に撮影をさせて頂けて
この姿で居る事に自信が持てる様になり、
このフレさんには救われました。
とはいえ私は種族これではありませんけれど。


姫、有り難うございました。
エルフでも頑張ります。

あ!ペアドレしてくれたフレさんにも
救われましたね♪(*ΦωΦ*)
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる