目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔に魅入られし者

エレン・キラ

[エレン・キラ]

キャラID
: XQ743-539
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

エレン・キラの冒険日誌

2023-05-31 01:08:55.0 2023-06-02 18:48:26.0テーマ:写真活動

試し撮り幼女 ツヤ出し後写真

世の中にはパニガルムなるものが有るらしいのだが
聞いた事は有るものの、バトル系をシカトして
アストルティアを生きてきた私。

…ドラテンを遊んでいる意味とは。

今日、チムチャでパニガルムなる言葉を耳にしたので存在を勉強しないかもーww と言いつつ、結局
知っておくだけ知っておこう と思い見てみる。

バージョン6から…うんぬん。




うん♪(*ΦωΦ*)


終了wwww

ストいい加減本当に進めようと思った今日この頃。 話題が変わった雑談のチムチャに
ほんの少し私も絡ませてもらいながら
この時は気分転換に幼女の試し撮り。

実はのんびりスタジオ巡りしていました。

何かリラックスして撮影出来ました♪



実はこのドレア
ツヤとか加えようかまだ迷い中

浴衣とかのドレアも作りたいなー…
なんて思っていましたが

何も思い浮かびませんww

ゆっくり楽しく考えます。



二枚目の写真、偶然服の色と同系色ですね♪
(* ̄∇ ̄)
アクセ作りは落ち着きましたので
(ラストチョーカーの話は別ですw)
また違う事を(※スト)頑張ります。


日誌で宣言しないとだらけそうなので
敢えて書きました。




なんか後悔しそう…書いた事。


撮影場所:ルミエール・ブルー

次は何処でのんびりひとりパシャしよ…
してるの…か … な???? 私は。

追】今、一部ツヤを付けて、
全ての写真を撮り直しにしました♪

華やぎますね♪(*ΦωΦ*)

さて、出るとしましょうか♪(* ̄∇ ̄)ノ
いいね! 46 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる