目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔に魅入られし者

エレン・キラ

[エレン・キラ]

キャラID
: XQ743-539
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

エレン・キラの冒険日誌

2023-06-04 09:18:35.0 2023-06-17 19:56:19.0テーマ:チーム活動

深夜のダーク系スタジオ巡り②



①(1人のメンバーさんより)
「そこのお洒落な三人、ここに並んで~♪」
の指示が有り、恐縮にも並ぶ3人

この後は各自ソロ撮影の指示が有り。

②ここにソロで立つ指示を頂き
撮ってもらうエレン↓

③ソロ撮影を指示されたかたと、撮影者さんと、
近くで見守る3人

「ひと昔前のスターだって」
「ww」
「ほぉーw」

チームアルバムにはより細かく各自のソロ写真が
掲載されておりますww





「左奥の場所綺麗だねぇ」
と話す5人↓

結局、全番地を巡りました。





わちゃわちゃと撮影が終わったのが、
深夜3時…

チムチャで
「スタジオツアー有り難うございましたー♪」
と改めて挨拶し合った5人に

「?!」や

「この時間にインして何故チムチャが
盛り上がっているのか驚」と

戸惑われてしまう異例の事態に。


ご免なさいm(_ _)m
夜分遅くにスタジオツアーを呼び掛けたりして。


「良いなぁ」

とおっしゃっていた方も居たので、




チームの皆様

もしかしたら

写真枠を空けて再び呼び掛けをし、
貴方と撮っているかもしれません。

|ωΦ*)





スタジオ場所:ルミエール・ノワール




追】皆様と撮った写真をカラーリング変更と記載し、マイコーデコレクションに再投稿しています。

宜しくお願いしますm(_ _)m



追2】沢山のイイねを有り難うございますm(_ _)m
こんなに楽しんで頂けると思っていなかったです。

そしてそして!急な呼び掛けに応じてくれた皆様、
有り難うございましたm(_ _)m

様子を見て、行きたいと言ってくれる
チムメンさん達が居るなんて、
驚いたと同時に有り難いです。

深夜ダークスタジオツアー、
私だと力不足が目立つかもしれませんが、
また頑張って呼び掛けしてみますね。

あ、私は楽しんでいる感満載な
3枚目がお気に入りです♪
いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる