目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔に魅入られし者

エレン・キラ

[エレン・キラ]

キャラID
: XQ743-539
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

エレン・キラの冒険日誌

2023-06-11 02:46:56.0 2023-06-11 09:23:21.0テーマ:写真活動

第二回 スタジオ巡り② 中華と最新と

移動しまして1番地

中華スタジオです♪
どの番地でも、使用人さんが
丁寧に説明してくれています(*ΦωΦ*)

この時に、もう1人チムメンさんが来てくれました♪                   ↓ 途中ひとりのメンバーさんが監督をしてくれて、
立ち位置を細かく依頼してくれました♪

完成が此方♪(*ΦωΦ*)
        ↓ 最後は3番地

最新スタジオだそうでした。
使用人さんが1番丁寧な説明を♪(*ΦωΦ*)
此方は地下1階です(`・ω・´)

            太陽の者達よ
          人々を明るく照らせ
                  ↓ 皆様有り難うございましたm(_ _)m

画面がとても華やかになって、
撮っていて本当に楽しかったです♪(*ΦωΦ*)


お♪ま♪け♪

2番地を見てなかったメンバーさんと
一緒に付き添いをしてくれたメンバーさんで
ラストのパシャ♪(*ΦωΦ*)

「また行きましょうね」と約束をしたのでした。
                     ↓           
今回のスタジオですが、今はオープンは多分
してないの…かな?

私は、ランキングで見る前から
何となく「良いなぁと」は思っていたのですが、
時期が過ぎてしまい( ̄□||||

ダメ元で飛んだら、なんと!
お家が空いおりました♪

「ご自由に撮影をどうぞ」と、使用人さんは
お出迎えの温かい言葉を言ってくれます。

尚、使用人さんが言うには、家主さんは、
ハウジングの相談も受け付けてらっしゃる模様です。
スタジオ主様の優しさと気配りが感じられる、
使用人さんの伝言♪



使用人さんの雰囲気も、お家も
とても良かったです♪

癒しの落ち着く空間でした♪(*ΦωΦ*)



撮影場所:追憶の彼方
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる