目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔に魅入られし者

エレン・キラ

[エレン・キラ]

キャラID
: XQ743-539
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

エレン・キラの冒険日誌

2023-06-12 18:25:50.0 2023-06-12 21:26:32.0テーマ:写真活動

第三回 スタジオ巡り①

今回は4人でスタジオ巡り

偶然にも女子だけだ!


丁度見ている場所が一緒だったチムメンさんと
パシャ♪(*>ω<*)

赤と青のエル子ですね♪(*ΦωΦ*)
                ↓
上の階に、和風のセットが有ったので
お参り風にパシャしました。
            ↓ お家の中は夏っぽいセットでしたね♪

あ!
女子だけなら水着とかでも良かっただろうけれど、
ちょっと急だったのと、白チャ能力無かったのとで
リクエストは出来ませんでした。

(…いや男性居ても良かっただろうけれどww)
                 ↓ とにかく皆様とお庭で撮りたかったので、
下手な白チャでリクエストさせてもらいました。

チムメンさんがひとり参戦♪(*Φω|

やっぱり華やかだー♪(*ΦωΦ*)

皆様有り難うございますm(_ _)m

追】お!丁度エル子が3人かたまっているw


改めて見てみると、
種族としての個性が出ていますね。

艶やかにきめるオガ子さん、王道を行くドワ子さん、自分で上下を組み合わせて着るエル子3人組。
               ↓ 最初は、お庭だけでと思いチムチャしましたが、
そんなに簡単に来れない人も居るので、
結局こうしてざっくりまわりました。

私の計算不足でしたね。
すみません皆様。


ここのスタジオをまわるのは少々難易度が高いかな~なんて思っていたのでちょっと迷っておりました。

何しろ人通りが多いので。


余談】チームアルバムには、他のかたが撮影した
写真も掲載されています♪

遠ごしに写して、
お庭の美しさがより感じられる写真も有りますよ♪
(*ΦωΦ*)




スタジオ場所:ほっと♪エミリーナ

TO be continue
いいね! 42 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる