目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔に魅入られし者

エレン・キラ

[エレン・キラ]

キャラID
: XQ743-539
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

エレン・キラの冒険日誌

2023-06-13 01:23:23.0 2023-06-13 01:40:49.0テーマ:写真活動

第三回 スタジオ巡り②

おひとりは時間のご都合により帰られました。

お家の番地を変えましてお邪魔します(*Φω|

「何処が撮影スポットだろう」 
「この位置でも充分映えそうだよ」
               ↓
テラスに出る様な扉の前でパシャ♪(*ΦωΦ*)
                ↓
確か番地を変えてだったかな?
和っぽいスタジオでパシャ♪(*ΦωΦ*)
ちょっと楽しい雰囲気になってきたよ♪
            ↓
皆様ゆるゆるな時間を共有してくれて
有り難うございました。

白チャの私の時間のテンポも
微妙に時間のロスだったかなと反省しております。

何となく楽しく緩やかな時間を過ごせたかな?
なんて思っております。  
                     ↓        今回は、
よく行くスタジオが偶然 七夕仕様 になっていて
チムメンの皆様に見せたいなーという思い付きで
呼び込みました。

改装する事は聞いていましたが、もうひとつの方かと思って紫陽花の庭かと思っていたので。

ヴィンテージの画面にした時に
浴衣の色がしっくりこなかったので
ドレアも急きょカラーリングを変更しました。

スタジオ訪問後の挨拶時に、
「行きたかったー」と言ってくれた人達も
いらっしゃいました。

有り難うございます。

時間が合えば是非宜しくお願いしますm(_ _)m

あ!
案内役は他の人がなってくれても大丈夫です♪

私が知らないスタジオのご案内とかもね(*Φω|

是非、チムチャでスタジオの呼び込み
してみて下さい♪(*ΦωΦ*)



撮影場所:ほっと♪エミリーナ
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる