目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔に魅入られし者

エレン・キラ

[エレン・キラ]

キャラID
: XQ743-539
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

エレン・キラの冒険日誌

2023-06-24 09:20:35.0 2023-06-24 09:26:46.0テーマ:写真活動

お♪ま♪け♪(*ΦωΦ*) さりげなく激写版

最近仮眠の寝落ちが酷く、深夜の活動が多い私です。日誌もやや遅れ気味になり、本当は①②で上げる予定でしたが…もう…眠くて眠くて。

スタジオも、ひとり撮りとかでも呼び掛けでも
頻度増やすか考えましたが、ちょっと私の体力に限界が有る様でしたww( ̄▽ ̄;)

載せきれなかった写真です(`・ω・´)

話している時の後ろ姿
何となく座ると距離が有る様な椅子
             ↓
「漫画の吹き出しみたいなものは何だろうね」
「どうなってるんだろうね」
 と会話中の激写
        ↓ 3階
「何も無くても水の感じが味が有るね」
「絵になっているね」
         ↓ ガタラ住宅村:ニコン廃墟


また写真整理したら、スタジオの旅を再び楽しむ予定です。

余談】
※業務連絡:チームのイベントは途中参加予定です。
しかし、寝落ちしているかもしれません(;Φω|

◯×クイズ楽しみにしています。

寝てるかもしれませんので、
その時は皆様の写真を楽しみにしています♪
(*ΦωΦ*)
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる