目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔に魅入られし者

エレン・キラ

[エレン・キラ]

キャラID
: XQ743-539
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

エレン・キラの冒険日誌

2023-06-27 11:34:12.0 2023-06-27 12:13:12.0テーマ:チーム活動

チーム2周年…イベント?? ②

リーダーが日時を決めて頂いたちょっとした企画
チムメンさんのお宅へ訪問

以下、ハウジングの文字の素晴らしさだけを
伝える日誌になります。 モノは言い様と言いますか…その…


文字を見易くする撮り方をしましたが、
思った以上に人間が豆粒になりました。

すみません(;Φω|

撮れた時は良かったと思ったのですが。 ボクシャーが居たので
構えの練習にお付き合いしてもらうエレン。

何で何回もやってくるんだろう と
思われたかもしれない事は一切気にしませんでした。
ついでに自分の顔が写っていないのも勿論
一切気にしませんでした。

ひとりパーを出されているww 第二弾撮影

やっぱり少し豆粒感が、有る様な無い様な。

皆様有り難うございましたm(_ _)m


そしてそして
かなた様、有り難うございましたm(_ _)m 写真枠が余ったので前回のもうひとつを
追加しておきます。

昨日はあの後結局寝落ちしました。
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる