目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セレドの名誉子供

ニナ

[ニナ]

キャラID
: NG608-792
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニナの冒険日誌

2016-02-23 21:21:26.0 テーマ:チーム紹介

社会人中心 Lv制限有 ヒルズ2番地  『桜花七舞会』新メンバー募集☆

チーム『桜花七舞会』では新メンバーを募集しています。


☆ チームレベル→49
★ 総人数→30名(メイン23人、メンバーのサブが6人、休止が1名)
☆ チームハウス→レンダーヒルズ2番地

◆ 社会人中心で精神年齢も高めなチームです
◇ チャットは静かな方なので、常にワイワイしたい方には向かないと思います
◆ 1番人が多い時間帯は22時~26時です


自由であることをモットーとしていますので、インアウトの挨拶の強制やチームクエの強制はありません
「固定フレがいる人」「日課を淡々とこなす人」「たまにしかINしない人」など色んな方が居ますので、「毎日チームで遊びたい」という方は他のチームをオススメします
募集としてはカード消化、週課などの募集が中心です
ステータス的にはカンスト勢が多いのでパーティは楽に組める環境です
※新人さんの歓迎会などは特に行っていません

年に数回チームイベントを開催しています
前々回→クイズ大会
前回→ドレスアップコンテスト
などなど。かなり練られた企画が多く楽しく交流しています☆
もちろん、参加は自由です




******入隊条件******
入隊条件ですが、前提としてマナーを守れる方でお願いします。
(規約違反行為や他人を不快にさせる行為、つきまとい行為などはNGです。)

その他には、
①90以上の職が5職以上の方
②18歳以上の方(高校生未満の方は受験等でドラクエへの定着率が低い為)
③他のメンバーと交流を持ちたいという意識がある方
(職人専門&酒場専門はごめんなさい)

*①②に関してはだいたいの目安になりますので、「これからレベル上げを頑張る方」、「学生だけどドラクエ愛してます!」という方はウェルカムです(^^)


******チームへ興味を持って頂けた方******

①この日記またはニナのページに書き込み
②ニナまでフレンド申請
 【ニナ NG608-792】
③ゲーム内のチーム募集掲示板から直接加入申請
 【桜花七舞会】で検索してください

ちょっと話をしてみたいや質問だけでもOKです
お気軽にご連絡ください!よろしくお願いします(^ ^)


チームハウスです!


チームイベントの様子です!
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる