最近の一言。
「癒しってなんだろう(哲学)」
いきなりだけども検証結果。
倍率は0.8から1.0だ。
威力高すぎじゃん?
ともあれどんな武器でも(流石に素手は論外)大ダメージに期待出来る。
それと会心率もそれなりにあることもわかったし。
前回の会心多い事件は仕様と言うことなのかな?
天下無双時は硬直するからその間に敵さんからダメージを食らいダウンすることも多々あるんだよね。
参考としては防衛軍。バトマスで天下無双使っているプレイヤーをみてると
避難したら避けれる攻撃とかちょくちょく食らってたまに死んじゃったり。
自分も間に合わず死ぬゾ!
ふみつけだったり雑魚敵の一斉攻撃だったり魅惑状態の仲間だったり
天下無双ってそこらへん難しいんだよね
まあ、そんなの置いて。
天下無双の使用は普段は両手剣で
魔戦がいて火力を出せるならば二刀流で放つ。
片手剣ならば会心率が上がって良いゾ
ハンマーならスタンや守備ダウンを狙えるから効果が出たら高得点だな。
ちなみに消費MPは変わってないから少し重たいかもしれないね。
防衛軍や試練の門ならば気損ねなく使えるけども
通常戦闘、ストーリー攻略は聖水の減りが高速と化するね。
まあ、魔戦がいるならばそれは実質聖水要らずだけども。
結論。
「天下無双は超強化されている」
多少テンションが溜まっていても
放っても問題は無いだろう。
その気になれば9999という
カウンターストップダメージを叩き出せる
前提として魔戦の協力が必須になる。
さらに片手剣で不死鳥天舞で会心率を高めて天下無双も有効。
感想。
天下無双って最高だよな
ここまで強化されるなんてエグいけども
バトマス信者は狂喜乱舞でしょうな。
どうでもいいこと。
ハッピーバースデー!令和!
(仮面ライダーオーズの鴻上会長風に)
~完~