目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ムキムキ花園

ユーリル

[ユーリル]

キャラID
: XP344-284
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ユーリルの冒険日誌

2024-07-08 18:30:28.0 テーマ:その他

新しいネタは取り敢えず考えておく。

最近の一言。
「車買いました」

ここのところ暑くない? 炎天下での屋外作業は死ゾ。


アプデが近くなりましたね。
アプデに備えて色々したいけど
リアルがまあまあ忙しくて出来ねぇよ

ゴーレムやデュラハンで試したいのもあるし
何もかも追い付いてねぇな。



最近の一言にもあったけど
リアルで車買いました。

運転するのも一年以上振りで不安だった
親を隣に置いて走るも
結構危ないことが起きますわな。
誰かしらを助手席に乗せないと
運転できませんわ……
あと、駐車が苦手すぎる。

そうこういっても皆
「慣れやで」と一蹴されるのが目に見える。


今月のシフトが辛い。

今までのシフトは
泊勤務22時間とかあったから
あんまり気にしてないけど

「泊明泊明休」という。
なお、3日目に至っては
プール清掃もやらねばならぬ
そのため早出で日勤作業、プール清掃に
泊勤務もこなさないといけない。

ハードすぎませんか?

健康診断や休み希望者の重なりを考慮して
こうせざる得なかった。

「泊明泊明休」の1日目が
投稿した日なのだが
この数日間、たぶん荒れます。
グチしか言ってねぇな。

因みに
車を買ったのは投稿した日の昨日だったりする。

あと、
兵士の目(ソルジャーモード)に成りそう。(小並感)


そう言えば
モンハンXXが最近のマイブームだったりする。

~完~

タイトルだけどその内やる。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる