目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

ひろさん

[ひろさん]

キャラID
: JO385-232
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ひろさんの冒険日誌

2017-07-08 01:57:57.0 テーマ:その他

本日より 3年ブリに復活しました(笑) 実質初心者です。

皆さん こんばんわ こんにちは おはようございますw

Wiiからプレイしていて 2014年にちょっと再開して見て。

体調悪く挫折 3年たち やっと 心と体がゆったりしてきました。

しかしながら 開幕からいても なんと まだ23時間という 

まさに初心者です(笑)

FF14も同時にデビュー致しました。

両方とも少しずつ楽しんでいきたいと思っております。

MMO歴は長いです(笑) 電話回線の頃からやっておりました。

晒しや人を罵倒したりイジメたりするのは大っ嫌いです。

失敗を笑ってくれる人たちに出会いたいですね。

ゲームは楽しんでこそゲームと思っております。

今後チームなど入りたいと思っておりますし。

是非はじめたばかりの人ともお友達になりたいです。

返事等いまいち まだわかりませんが。

これから よろしくお願いいたします。

一応 今はウインドウズ版です。

今度こそw ノンビリ ドラクエライフを送れるといいなと思っています。

皆さま 今後とも 絡んでくださいね。 よろしくお願いします。
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる