目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツ英雄

フォステイル

[フォステイル]

キャラID
: CB725-343
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フォステイルの冒険日誌

2020-08-21 20:43:58.0 2020-08-23 21:19:36.0テーマ:その他

フォステイル先生7(・3・)/

フォステイル「キーエンブレム欲しいです。」

スピンドル兵士長「小さくて見えなかった。そこにいたのか。君がフォステイル君か。ならば討伐してもらいたいモンスターがいる。」

フォステイル「私はただの教師、戦闘は無理です。」

スピンドル兵士長「ならば何故そんなに魔力が高いのかね?」

フォステイル「魔法の教育に必要だからです。楽してキーエンブレム欲しいです。とりあえずください。」

スピンドル兵士長「貴様!この私をバカにしているのかね?」

フォステイル「バカになどしていませんよ。元々バカじゃないですか。」

スピンドル兵士「私を誰だと思っている!高校・大学は一番で卒業した!大学ではレスリング部でキャプテンを務め、社会に出てからもみんなに慕われ、尊敬されたからこそ兵士長になれた!ウェナ諸島に1000坪の別荘も持っている!25歳年下の美人モデルを妻にした!税金だって他人の50倍は払っている!どんな敵だろうとぶちのめしてきた!いずれ国王にもなれる!私は…スピンドル兵士長だぞーーー!」

フォステイルがログアウトしました。

スピンドル兵士長「○×△☆♯♭?※●□▲★※!!」
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる