目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツ英雄

フォステイル

[フォステイル]

キャラID
: CB725-343
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フォステイルの冒険日誌

2021-09-22 21:47:04.0 2021-09-22 21:50:18.0テーマ:その他

フォステイル先生92(・3・)/

今回は久しぶりのフォスえもんです。

フォび太「フォスえも~ん、僕もモンスター倒したいよ~。強くなりたいよ~。」

フォステイル「フォび太よ、日々の努力の積み重ね
が大事だ。」

フォび太「確かにそうなんですけどね、僕はすぐに強くなりたいわけですよ。何か道具出しなさいよあなた…。」

フォステイル「しょうがないなあ~。」

てってれ~!

フォステイル「コンピューターペンシル!!」

フォび太「いや、どう見てもただの火つけ棒なんですけど…。しかもコンピューターペンシルだとテストの時にしか役に立たないんですけど…(汗)」

フォステイル「フォび太よ。」

フォび太「?」

フォステイル「君は私のことを信用できないのか?私はいつも君のことを考えている。君が幸せになれるように応援しているのだよ。それにこれは役に立つぞ。人生の試練と言うテストなのだからな。」

フォび太「フォ、フォスえもん!!」


フォび太「僕、頑張ってみるよ!フォスえもんがくれたこの武器(?)で、とりあえずリザードマンでも倒してみるよ!疑ってごめんねフォスえもん。」

フォステイル「行ってこい!」


ドカッ!バキッ!

フォび太「ぎゃぁああああああ!助けてフォスえもーーーーん!!やっぱりただの火つけ棒じゃないかーーーー!!」

フォステイル「帰って風呂入るべ(⌒_⌒)」

いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる