目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツ英雄

フォステイル

[フォステイル]

キャラID
: CB725-343
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フォステイルの冒険日誌

2021-09-26 19:19:33.0 2021-09-26 19:21:48.0テーマ:その他

フォステイル先生93(・3・)/

ぶらりオルフェアの旅!

ダックス「何だおめーは?俺に近づくなピョ!あまり近づくと俺の鉄拳を食らわせてやるぜ?」

フォステイル「もう食らってますけど…。それよりあなた、私と同じくちばしですね。」

ダックス「それがどうしたピョ?」

フォステイル「歯磨き大変でしょう?」

ダックス「うるさいピョ!どっか行けピョ!」


占いの館へ

フォステイル「綺麗ですね!」

エゼル「あらっ♪ナンパはお断りよ(//∇//)」

フォステイル「その水晶玉(⌒_⌒)」

エゼル「ええ…そんなの分かってるわよ…。早く中に入りなお客さん(゜_゜)」


フォステイル「お久しぶりふぉす(0∋0)/」

占い師「あなたは前にこの館を爆破したから出禁よ…。」

フォステイル「ふぉすふぉす…。」


ニワトリ「コケー!」

フォステイル「おや、あなたも私と同じくちばしですね。歯磨き大変でしょう?」

ニワトリ「コケッ?」

フォステイル「ご飯は食べましたか?こんな所で飼われてかわいそうに。」

ニワトリ「兄さんよ、世の中あまくねーぜ?」

フォステイル「ニワトリがしゃべった(゜ε゜;)」

ニワトリ「兄さんは出禁だから早く出ていきな。」

フォステイル「最後に質問いいですか?」

ニワトリ「5秒な。早くしろ。」

フォステイル「ニワトリのくせに生意気ですね。」

ニワトリ「兄さんよ、それは質問とは言わないぜ。俺のことバカにしてると痛い目に…。」

フォステイルはログアウトした。

ニワトリ「あー、まじコケコッコー(゜3゜)」



いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる