目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツ英雄

フォステイル

[フォステイル]

キャラID
: CB725-343
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フォステイルの冒険日誌

2021-11-15 21:32:44.0 テーマ:その他

フォステイル先生106(・3・)/

フォステイル「しびれくらげ先生、こんな場所まで来てたんですね!」

ユースティ「ワタシ、しびれくらげ先生じゃないネ。ユースティって言うネ。」

フォステイル「どう見てもしびれくらげ先生なんですけど…。」

ユースティ「だから違うぱふ!」

フォステイル「今、ぱふって言いましたね?」

ユースティ「言ってないぱふよ!ぱふぱふ!」

フォステイル「やっぱりしびれくらげ先生だ(⌒_⌒)」

ユースティ「ぱふぱふ…。ぱふぱふ言ってるだけじゃ儲からないぱふ…。あんな井戸の中にいたって誰も来ないぱふ…。マッサージ師に転職したぱふ!」

フォステイル「かわいそうに、同情しますよ。」

ユースティ「同情するなら金をくれ!」



フォステイル「は?(⌒_⌒)」

ユースティ「同情するなら金をくれ!同情す(ry」


フォステイル「ふふ、どうぞ(⌒_⌒)」

ひらひら~

ユースティ「それ、羽だから…。欲しいのは金!」

フォステイル「社長の親戚なので、アストルティアの大企業に就職できました!」

ユースティ「それは、コネ!」

フォステイル「海を移動するのに便利ですよね。」

ユースティ「それはぁあああああ船ぇえええええ!!」
この後、こんな会話が2時間続きましたとさ。

いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる