目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツ英雄

フォステイル

[フォステイル]

キャラID
: CB725-343
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フォステイルの冒険日誌

2022-01-10 00:57:31.0 2022-01-10 01:10:44.0テーマ:その他

フォステイル先生118(・3・)/

フォステイル「そんなわけで、今日は魔界の凶悪な魔物を倒すために集まっていただきました。」

フォび太「どんなわけ…(汗)」

マイケル・ジャクフォス「ハロー、フォステイル!アイラブユー!天国カラ来タヨ♪」

ティア「私、フォス先生には厳しいんだからね。覚悟しておきなさいよ。足引っ張ったらタダじゃおかないからね?頭蓋骨バキバキに砕くからね?」

フォステイルは思いました。
史上最悪のパーティになりそうだと。




ゴゴゴゴゴ……

フォび太「マイケルだかゴリケルだか知らないけど、君には負けないよ!僕は一応フォスえもんの友達なんだからね!一応!」

マイケル・ジャクフォス「日本語ムズカシイネ!ブサイクオジサンノ言ッテルコトワカラナイ!」

フォび太「何だと!?僕の力を見せやるからね!驚いて腰抜かすなよ!」

フォステイル(早く終わらせてフォス焼き食べたい…。)




マイケル・ジャクフォス「アナタ口ダケダト思イマース!全然強クナサソウデスヨ!」

フォび太「うるさい!見てろよー、僕の強さは大魔王もお○っこ漏らすほどなんだからね!」

フォステイル(あー、こいつらうるせぇ…。)

戦闘開始!





フォび太、5秒で撃沈!

フォステイル「連れてくるんじゃなかったよ(⌒_⌒)」

フォび太「魔界の土おいちい…。」

いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる