目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツ英雄

フォステイル

[フォステイル]

キャラID
: CB725-343
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フォステイルの冒険日誌

2022-01-11 15:13:03.0 2022-01-11 15:34:36.0テーマ:その他

フォステイル先生120(・3・)/

ついにフォステイル先生の物語も120話となりました(笑)
1話からここまで読んでくれた強者様には感謝です!
今年は200話を目標に頑張りたいと思います。




フォステイル「私はフォスカ大佐だ!(ラピ○タネタですw)今日はフレンドの家に突撃する!隣にいるのが少し変…素敵なドレアを披露してくれたメロディだ!」

メロディ「いえーい!自己紹介するね、私の名前は……」

フォステイル「ルーラストーン(0∋0)/」

ばびゅーん!

フォステイルは消えた。

メロディ「あの、自己紹介……。」






メロディ家に来たフォステイル。

フォステイル「お庭に露天風呂発見したふぉす(0∋0)/」

メロディ「あれ、先生?コスプレもう終わり?(笑)」

フォステイル「暑かったふぉす!メロディさんもいつの間にか着替えてるじゃないですか。」

メロディ「ははは!とりあえず、良ければうちの露天風呂でゆっくりしてね。」

フォステイル「シャンパン風呂にするふぉす(0∋0)/」

ブシャー!

メロディ「こらーー!!家の中では絶対にシャンパン禁止だからね!やったらどうなるか分かる?」

フォステイル「おじゃまします(⌒_⌒)」

メロディ「人の話は最後まで聞こうね(-_-#)」








フォステイルは家の中で行方不明になった。

メロディ「フォス先生どこ行ったー!かくれんぼかな?いいよ、絶対に見つけるから!あれ、こんな所にフォステイル(?)のぬいぐるみあったっけ?全然似てないし、中○製?」

フォステイル「………。」




メロディ「あれれー?こんなパン焼いたっけ?まさか、これが幻のフォス焼きなんじゃ…。」

〈ついに明かされたフォス焼きとは!〉
フォステイルの形をしたパンに、あんことクリームとケチャップとわさびといくらが入っているという、想像しただけで吐きそうな激まずパンである。

フォステイル(良かった…バレてないみたい…。)

メロディ「焼き足りないから、もう一度焼こうっと♪」
フォステイル「ごめんなさい、ここにいるふぉす!」

メロディ「ふふふ…。」



いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる