目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツ英雄

フォステイル

[フォステイル]

キャラID
: CB725-343
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フォステイルの冒険日誌

2022-01-15 10:47:16.0 テーマ:その他

フォステイル先生125(・3・)/

フォステイル「そんなわけで、今日はサポの皆さんで万魔の塔を攻略したいと思います。」

フォび太「また理不尽に呼び出された…(汗)」

メロディ「とうとう私まで呼び出された(笑)」

ティア「足引っ張ったら…分かるわね?」

フォステイル「皆さんのステータスを簡単に紹介しておきます。メロディさんはLv119僧侶、ティアさんはLv120デスマスター、フォび太は知りません(⌒_⌒)」

フォび太「僕はLv85のまものつかいだよ!ってか、明らかに僕だけ場違いだよね?おかしいよね?」

フォステイル「まずは肩慣らしに、四の災壇から挑戦したいと思います(⌒_⌒)」

フォび太「普通は一からだよね?おかしいよね?そもそも僕はLv85だし、みんなと比べて……」

フォステイル「スタート(0∋0)/」

戦いが始まった!




フォび太「もうヤケクソだーー!!全部倒して完全制覇してやる!!」

メロディ「見学してるから頑張ってね、フォび太さん。」

ティア「早く倒しなさいよ。」

フォステイル「離れて魔法攻撃だけします(0∋0)/」

フォび太「ちょ、みんな(゜ε゜;)」




フォステイル「メラガイアー(0∋0)/」

ドガーン!!

フォび太「珍しくフォスえもんがまともに戦ってる!すごいや、これならクリアできるんじゃ♪」

数分後




フォび太「そんなに甘くなかったね…。蘇生してよフォスえもん…。」

フォステイル「魔法使いなので無理でーす(0∋0)/」



いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる