目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツ英雄

フォステイル

[フォステイル]

キャラID
: CB725-343
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フォステイルの冒険日誌

2022-01-22 12:43:18.0 2022-01-25 16:15:50.0テーマ:その他

フォステイル先生134(・3・)/

アストルティアにハンバーガーチェーン店の「フォスバーガー」1号店を出店したフォステイル。

しかし、ライバルのメロディ社長の経営する「メロメロバーガー」がすぐ近くに出店してきたことにより、フォスバーガーは、僅か1週間で閉店することになった。

仕事を失ったフォステイルは、メロメロバーガーでアルバイトをすることになった。(教師の仕事もありますがw)




フォステイル「そんなわけで、今日から働かせてもらうことになったフォステイルです!よろしくお願いしまふぉす!(0∋0)/」

店員A「フォステイルさん、店内はリュート禁止ね…。」

フォステイル「ごめんふぉす!」

メロディ「ロケ許可してないしw アルバイトも雇ってないしw 私も勝手に出演させられてるしw」

フォステイル「ふぉすふぉす!」




フォステイル「このパンうまうまふぉすね(0∋0)/」

ぱくぱく

店員A「フォステイルさん、売り物を勝手に食べちゃダメよ…。」

この日最初の客が来た。

フォステイル「いらっしゃいませー!」

客A「メニュー見せてよ。」

フォステイル「照り焼きフォスバーガー、フォスシェイク、フォスポテトしかないふぉす。」

メロディ「そんなメニュー作った覚えありませんw」

客A「じゃあフォスシェイクでいいや。急いでるから早くしてね。」

フォステイル「かしこまり(0∋0)/」




フォステイル「フォスシェイクどうぞー!」

ブシャー!

客A「ぎゃあー!何しやがるてめぇ!もう二度とこんな店来ねーよ!(怒)」

フォステイル「ありがとうございました!」

客Aは出て行った。

メロディ「………。」

店員A「………。」

次の客が来た。

フォステイル「いらっしゃいませー!」

客B「お姉さん可愛いね~。どう、仕事終わったらデートしない?とりあえずスマイルちょうだいよ。へへへ…。」

店員A「お客様困ります…。他のお客様の迷惑になりますので、どうかお引き取りくださいませ…。」

客B「何だと!?なめてんのかお前?お客様は神様なんだろ?」




フォステイル「スマイルならあげるふぉす(0∋0)/」

にこにこ

客B「お前のスマイルなんかいらねーよ!もう帰る!二度と来ねーよ!」

客Bは出て行った。

店員A「フォステイルさん、ありがとうございました。助かりました。」

メロディ「たまには良いことするじゃない、たまには。でもあなた今日でクビね。」

フォステイル「ふぉすふぉす!」

メロメロバーガーのこの日の売り上げは過去最低だった。

いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる