目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツ英雄

フォステイル

[フォステイル]

キャラID
: CB725-343
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フォステイルの冒険日誌

2022-02-13 16:13:01.0 2022-02-13 17:24:15.0テーマ:その他

フォステイル先生150(・3・)/

ついに前人未踏…ではないと思いますが、150話到達!(0∋0)/
何話まで続くか不明ですが、今後もよろしくお願いしまふぉす!






ミコト「フォス先生、この1話のために新車購入されたのは本当ですか?」

フォステイル「本当ふぉすよ。570万Gで買ったふぉす。一括購入ふぉす。飼い主のみなさんから借金して購入したふぉす。」

ミコト「さすがです。さあ、ドライブしましょう♪」

フォステイル「ふぉす(0∋0)/」








キキーーーー!!

ぴゅーん!(ミコトさんが車から吹き飛ばされた)

フォび太「わー!危ないじゃないか!一体誰だ!?」

フォステイル「やあ、おバカさん(⌒_⌒)」

フォび太「なーんだ、フォスえもんかぁ。」

フォステイル「ふふふ(⌒_⌒)」

フォび太「あはは!」

フォステイル「じゃあ、またね(⌒_⌒)」

フォび太「いや、ちょっと待てーい!(゜ε゜;)」

フォステイル「何だい?(⌒_⌒)」

フォび太「これからフォずかちゃんの家に遊びに行きたいんだけど、歩くの面倒だからフォスコプター貸してよ。」

フォステイル「そんな原始的な道具ないよ。車なら貸そうか?(⌒_⌒)」

フォび太「そっちの方が原始的じゃない(汗)」

フォステイル「君も52歳なんだから免許くらい取りなさい(⌒_⌒)」

フォび太「うるさいな、分かってるよ…。それにしてもフォスえもん、いつの間にか免許取ったんだね。」

フォステイル「私は無免許だよ(⌒_⌒)」

フォび太「ダメじゃん…(汗)」

フォステイル「ところで、フォび太よ(⌒_⌒)」

フォび太「何?もしかして、フォずかちゃんの家まで乗せて行ってくれるの!?」










フォステイル「じゃま(⌒_⌒)」

バビューン!!ブロロロロロ!!
ドガーーーン!!(フォび太が吹き飛ばされた)

フォび太「ぎゃああああああああ!!」

フォステイル「さて、ミコトさんの家まで行きましょう(⌒_⌒)」

ミコト「送迎ありがとうございます^^」

フォび太、全治1日!








フォステイル「これより、緊急記者会見を行います。」
アンルシア「フォステイルさん、男性を轢いたというのは本当ですか?犯罪じゃないんですか?」

フォステイル「轢いたのは本当です。被害者はフォ美フォび太、52歳です。」

アンルシア「それなら平気ですね(^^)」

フォステイル「はい、次の質問どうぞ(⌒_⌒)」

王子「フォステイルさん、フォスップ細胞は本当にあるんですか?嘘じゃないんですか?」

フォステイル「………。」

王子「フォステイルさん!」

フォステイル「フォスップ細胞は…あります!(0∋0)」

いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる