目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツ英雄

フォステイル

[フォステイル]

キャラID
: CB725-343
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フォステイルの冒険日誌

2022-02-23 13:06:11.0 2022-02-23 13:11:41.0テーマ:その他

フォステイル先生155(・3・)/

はじめに

アルバム拡張したふぉーす♪
アルバム500枚に拡張しちゃったふぉーす♪
むふふーん♪
というわけで、今回は贅沢に4枚使うふぉす(⌒∋⌒)





ハカル「よっ、ラグアス!」

フォステイル「それプク違い!フォステイルです(⌒_⌒)」

ハカル「すまん、フォステイル!」

フォステイル「BBB(ブラックバイトバカ)のハカルさん、また金欠なのでバイトしたいふぉす(0∋0)/」

ハカル「しょうがねえなー、今回は農業でもやるか?」
フォステイル「それは初めてふぉすね。楽しみふぉす!」

ハカル「よし、時給は400Gな。とりあえずメルサンディ村に行って、畑で何か作ってこいや。以上。」

フォステイル「あぁ、相変わらず異常な時給の安さ…。そして、説明が雑…。まあ、いいでしょう。」






メルサンディ村の外にある畑にて

写真は左から、フォステイル、フフフ夫人、フォび太、おとなしいよ(⌒_⌒)

フォステイル「そんなわけで、今日はこの広すぎる畑で、野菜とか何でもいいから適当に作ってもらいたいと思います(⌒_⌒)」

フォび太「僕、明日算数のテストあるのにー!(泣)」

フォステイル「どうせ勉強しないでしょ(⌒_⌒)」

おとなしいよ「ついに私も(サポ)出演しちゃいました♪これが生フォび太さん…。写真で見るよりブサイクですね。」

フォび太「初対面なのに、ひどいこと言うね君は(汗)」
フフフ夫人「わたーくしの力が必要になったざますね!何でもやるざますよ!それにしても、頼りなさそうなメンバーざますね!おーっほっほっほ…ゲホゲホッ!入れ歯が外れたざます。」

おとなしいよ「おばさんも頼りなさそうですね^^」

フフフ夫人「ふぁまるはゃまふ!(黙るざます)」
※入れ歯が外れてます。

フォび太「もう不安しかないメンバーだ…(汗)」

フォステイル「私は現場監督するので、あとはよろしくふぉす(0∋0)/」

フォび太「フォスえもんはやらないんだね(汗)」

おとなしいよ「私、汚れるの嫌だから応援してますね♪」

フォび太「君も何しに来たの(汗)」

こうして、無理矢理バイトが始まった!






フフフ夫人「フォび太さん、この小屋の中に農作業で使う道具があるざます。取ってきてほしいざます。」

フォび太「僕に任せて!女性に重い物は持たせられないよ!(決まった!)」

フフフ夫人「頼もしいざますね!じゃあ、よろしくざます♪」






フォび太「おかしいな~?道具なんてどこにもないけど…?」

ガチャ!

小屋の扉に鍵がかけられた。

フォび太「ガチャって…え?嘘でしょ?」

ガタガタ(扉を開けようとするフォび太)

フォび太「閉じ込められたあああああ!!うわああああああん、助けてええええええ!!」

こうして、フォび太は10日間も小屋から出られませんでしたとさ。


いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる