目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツ英雄

フォステイル

[フォステイル]

キャラID
: CB725-343
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フォステイルの冒険日誌

2022-03-01 00:57:05.0 2022-03-05 01:34:51.0テーマ:その他

フォステイル先生161(・3・)/

前回、手抜き日誌を書いたことにより、飼い主であるみなさんからお叱りを受けてしまったフォステイル。
今日は日誌の人気(?)メンバーたちと、日帰り温泉に来ていた。





写真は左からフォステイル、フフフ夫人、フォび太、みなさん(0∋0)/

フォステイル「さて、さっそく温泉に入りましょう(0∋0)/」

みなさん「フォスちゃん、そこはただの川よ。」

フォステイル「ふぉすふぉす!」

フォび太「今日は平和に終わりますように…。」





みなさん「生卵持ってきたから、温泉卵でも作りましょう♪」

フォステイル「まあ!相変わらず綺麗な生足ですね(0∋0)/」

みなさん「生足じゃなくて、生卵ね。フォスちゃん、後でまたお説教ね。」

フォステイル「はい、ごめんなさい(0∋0)」





フォステイル「ぶくぶくぶく…。」

フフフ夫人「服が濡れるざます!汚れるざます!」

フォび太「脱げばいいじゃない…(汗)」

フォステイル「ふぉとふぉときぇたはいふふじゃあいえふは!(もともと汚い服じゃないですか)」

フォび太「なかなかひどいこと言うね…(汗)」

フフフ夫人「黙るざます!おバカフォび太!」

フォび太「何で僕が怒られるの…(汗)」

みなさん「みんな楽しそうね(^∇^)」

フォび太「でもまあ、混浴できちゃうわけだし…ムフフな気分だね♪」





フォステイル「水鉄砲(0∋0)/」

ぶしゃー!

フフフ夫人「ぎゃあああああ!!何するざます!!」

みなさん「フォスちゃん、お説教更に追加ね。10時間コースね。」

フォステイル「………(0∋0;)」

フォび太「ガクガクブルブル((((;゜Д゜))))」

いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる