目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツ英雄

フォステイル

[フォステイル]

キャラID
: CB725-343
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フォステイルの冒険日誌

2022-03-31 00:58:52.0 2022-03-31 01:20:25.0テーマ:その他

フォステイル先生185(・3・)/

メラガイアーによる火傷で、療養中のフォステイル。※前回の日誌参照



フォステイル「喉渇いた。お腹空いた。マンガ読みたい。フォスタワー見たい。東京フォス村行きたい。フォつく島神社行きたい。」

フォび太「お見舞いに来たよ。ずいぶんわがままだね…(汗)」

フォステイル「私は全く動けないのだ。私がいなくても、君なら一人で強い魔物も倒せるだろう。」

フォび太「そんなこと言わないでよ、フォスえもん。早く元気になって、また一緒に魔物倒しに行き……たくありませーん!可愛い女の子のサポをたくさん雇って遊ぶんだもんね!君がいると邪魔されるからね!あはははははは!(笑)」

フォステイル「………。」




おじさん「ところで君たち、ここはワシの家ね。さっきから何を勝手にくつろいでるのかな(⌒_⌒)」

フォび太「す、すみません。こんな臭くて汚い家、早く出ますね。あははははは!(笑)」




フォび太「はっ!?フォスえもんが消えた(゜ε゜;)」




シュバッ!

フォび太の背後に瞬間移動するフォステイル。

フォび太「………(・・;)」

フォステイル「………(⌒_⌒)」

フォび太「ウゴケタンデスネ…。」

フォステイル「………(⌒_⌒)」

フォび太「さーて、帰って宿題やらなきゃ!」

フォステイル「ギガデイン(0∋0)/」

バリバリバリバリ!

フォび太「めひゃああああほろれぇええええ!!」

フォび太、全治3週間!

おじさんの家、全壊!

フォステイル「もみじ饅頭、うんみゃあああ!(0∋0)」
いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる