目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツ英雄

フォステイル

[フォステイル]

キャラID
: CB725-343
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フォステイルの冒険日誌

2022-03-31 12:41:58.0 テーマ:その他

フォステイル先生186(・3・)/

フォステイル「今日はみんなでお花見をしましょうふぉす(0∋0)/」

みなさん「たまには良いことするじゃない、ふぉすちゃん。」

わたがし「わーい!お花見だー!」

おべいろん「先生、我々も招待して頂き、ありがとうございます!」

フォび太「僕もお花見するー!」




おべいろん「先生、何をされているのですか…?」

フォステイル「お鼻見ているふぉす(0∋0)/」

おべいろん「先生、それはお鼻見です。何か間違っていると思います!」

わたがし「あははははは!ってか、プクリポのお鼻なくない?(笑)」

フォび太「僕もお花見するよーーー!!」




フォステイル「相変わらず綺麗な生足ですね(⌒_⌒)」

みなさん「ふぉすちゃん、お花見なんだから、花を見るのよ。私の生足なんか見ちゃだめよ。後でおしおきね。」

フォステイル「ふぉすふぉす!」

わたがし「今年もたくさん咲いたね♪」

おべいろん「今年もたくさんの桜を見られて平和ですね!」

フォび太「僕もお花見に混ぜてよー!(泣)」

今年も満開の桜を見て、平和に過ごせますように…



いいね! 45 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる